タイヤ交換
|
日本車 |
100cc未満 |
100cc以上 |
|
フロント交換 |
¥1,650~ |
¥2,200~ |
40分~ |
リア交換(マフラー着脱¥+500円) |
¥2,200~ |
¥2,750~ |
40分~ |
フロントリア交換 |
¥3,300~ |
¥4,400~ |
90分~ |
チューブタイヤ |
+¥550 |
合わせホイール |
¥4400~ |
ホイール持ち込み(バランス込) |
¥1,100 |
廃タイヤ処分料 |
¥550 |
バランス(持込時・チューブレスのみ) |
¥550 |
20分~ |
エアーバルブ交換 |
¥220 |
パンク修理(チューブレス・1ヶ所) |
¥1,100 |
20分~ |
外車(ハーレー・BMW以外) |
フロント交換 |
¥4,400~ |
60分~ |
リア交換 |
¥6,600~ |
60分~ |
※チューブのみの交換は受け付けておりません。
※チューブタイヤのパンク修理は出来ません。交換となります。
※中古タイヤの交換組みつけは行いません。
※カウル付き、センタースタンド無し等の場合、追加料金がかかる場合があります。
※8インチタイヤは不可(合わせホイール除く)
ブレーキシュー交換
|
フロント交換 |
¥2,750~ |
30分~ |
リア交換 |
¥3,850~ |
40分~ |
※車種により追加料金が発生する場合があります。
ブレーキパッド交換
|
フロントダブル |
¥2,750~ |
40分~ |
フロントシングル |
¥1,650~ |
20分~ |
リアシングル |
¥1,650~ |
20分~ |
※車種により追加料金が発生する場合があります。
ブーリー交換
|
ブーリー・ベルト・ウエイトローラー |
100cc未満 |
¥4,400~ |
40分~ |
100cc以上 |
¥6,600~ |
40分~ |
オイル交換
|
エンジンオイル |
交換 |
¥1,100~ |
20分~ |
ブラッシング |
¥1,100~ |
30分~ |
オイル・エレメント |
¥1,650~ |
30分~ |
ブレーキオイル |
1キャリパーにつき |
¥2,200~ |
20分~ |
フロントダブル |
¥3,300~ |
30分~ |
クラッチフィールド(ABS車は別途) |
|
¥2,200~ |
20分~ |
クーラント |
キャップ見える |
¥4,400~ |
60分~ |
キャップ見えない |
¥6,600~ |
60分~ |
※マフラー脱着時は別途工賃がかかります。
※カウル脱着時は1ヶ所+1,100円。
※アメリカン・ローダウン改造車は+1,100円。
マフラー交換
|
スーパースポーツ |
インライン4 |
¥9,900~ |
90分~ |
ネイキッド |
インライン4 |
¥7,700~ |
70分~ |
スクーター |
100cc未満 |
¥3,300~ |
30分~ |
100cc以上 |
¥4,400~ |
40分~ |
アメリカン |
¥6,600 |
60分~ |
スリップオン |
1本 |
¥2,200 |
30分~ |
※外車(ハーレー・BMW以外)は現車確認
※オイルクーラー・ラジエター脱着は作業不可
※オイルクーラー・ラジエターずらしは+2,200円
※カウル脱着 1ヶ所+1,100円